オフィシャルブログ

Jカールエクステ デザインバリエーション

空気の乾燥でそろそろ手がかさついてきたので

出かける時もハンドクリームは必ず持参しています

お洋服の試着後やお手洗いの後にササッと塗ると

潤いが保てますよえへ☆

では お客様エクステのご紹介をチャルジャ

同じJカールでも 長さ・太さ・本数が違うと

全く違う印象になります目


ベル極太Jカール 10mm12mm 160本 ドール風

横から
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~


ちょい下から

堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~

JカールはCカールに比べ長さが強調できます

Mちゃんは前々回からCカールをJカールにシフトして

長~いまつげがお気に入りですキティわーい

こちらはホットペッパービューティーからご来店くださいました

とても可愛いらしい奥様で旦那様は幸せですねきゃ~

ベルBefore
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~

ベルAfter Jカール 100本 ナチュラル
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~

横から
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~

自然なのでエクステっぽくないですね

あまり目立たない方がいい方には

ちょっとだけコース(100本)がお薦めです灰の返事

girl.gifNanami