オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年2月

塗るパリジェンヌの使い方

image1.jpeg image2.jpeg


昨年秋の発売以来、たくさんのお客様にお買い上げいただている #塗るパリジェンヌ の使い方を解説します😊

ウォータープルーフだけど、バリバリに固くならず、しなやかなフィルムタイプのマスカラです。

こっくりとしたテクスチャーなので、ブラシを筒の中でカシャカシャせず、スポッと抜いたまま、まつ毛に塗布してください。

これはどのマスカラでも同じで、ブラシをカシャカシャすると空気を含んで乾燥してダマになりますくなってしまいます(;´д`)

ブラシの湾曲した高い部分を使って、黒目の上のまつ毛の根元から毛先に向かって、まつ毛を立ち上げるように塗っていきます。

目頭や目尻はブラシの先端を使って塗ります。

韓国風メイクの束感が欲しい時は、先端で丁寧に束を作ってください。

まつ毛パーマをかけていると、とっても塗りやすいですよ^ ^

たっぷり繊維が入っているので、付きすぎたなと思ったら、コームで取ります。

ステンレス製のコーム¥660
サロンでお取り扱いしております♡

メイクは引き算も大事^ ^

塗りっぱなしでは美しい仕上がりにならないかも…

あと、オフする時は必ずお湯でオフしてくださいね。

お湯の温度でスルッと取れる設計になっています。

温度が冷たいクレンジング料では、なかなかオフできません(ToT)   

私はアイカラーとアイラインはリムーバーをコットンに浸してオフしますが、
マスカラはシャワーのお湯でスルスル落としています♨️

カケラも残らずきれいに取れますよ。

その他、ご不明な点がございましたら何でもサロンでお聞きくださいね😊

大阪 堺市 鳳駅から徒歩5分
サロン ド グランデール

パリジェンヌラッシュリフト・ラッシュリフト・まつげパーマ・まつげエクステ・アイラッシュ・マツエク・アップワードラッシュ・フェイシャルエステ・モンテセラピー・ブライダルエステ・フェイシャルワックス・眉スタイリング・ワックス脱毛・ブロウリフト・メーテルロッド・シミケア・塗るパリジェンヌ

のご予約はホットペッパービューティーか公式LINEで♪

*ご予約についてのご質問は公式LINEで承っております。

友だち追加

施術中はお電話に出られない事がございます。

お名前とメッセージを残してくだされば、折り返しご連絡させて頂きます。