オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

お正月休みのお知らせ

image0_2.jpeg

本年の営業を終了いたしました。

今年は色々とご心配な事もおありだったと思いますが

変わらずグランデールをご愛顧くださり

本当にありがとうございました。

新年は4日から営業します。

2021年も元気でお会いできますよう

お身体を大切に穏やかなお正月をお過ごし下さい。

パリジェンヌラッシュリフトコンテスト ベストサロン100 入賞!!

image0.jpeg

ご報告

パリジェンヌラッシュリフトがアイラッシュ業界にリリースされて3年。
2020年11月、初のコンテストが行われました。
現在、パリジェンヌ導入サロンは全国で20000店舗だそうです。
そして、なんと第1回コンテストのエントリー総数7700の中からグランデールがベスト100サロンに選ばれました(//∇//)

この1ヶ月たくさんのサロン様のInstagramを見せて頂き、自分の改善点に気づけたことはかけがえのない財産です。
まつ毛1本1本がよく見えるように眼鏡も買い替えました。

たとえベストサロンに選ばれなくても、このコンテストにチャレンジしてたくさんの学びを得た事は、私のサロンのお客様にとってプラスでしかないと私なりに満足していました。

今回このような機会を与えてくださったパリジェンヌラッシュリフトの関係者の皆様、グランデールを選んでくださった審査員の先生方に心からの感謝を申し上げます。

そして、何より日々私の技術に磨きがかかるのはグランデールにご来店頂いているお客様のおかげでしかありません。本当にありがとうございます(>人<)
これからもパリジェンヌラッシュリフトで皆さまに幸せと感動をお届けできるよう精進してまいります。

大阪 堺市 鳳駅から徒歩3分

サロン ド グランデール

パリジェンヌラッシュリフト・プチフェイシャル付きまつ毛カール・まつ毛エクステ・アップワードラッシュ・フェイシャルエステ・モンテセラピー・ブライダルエステ・フェイシャルワックス・眉スタイリング・ワックス脱毛

はネット予約、オフィシャルLINE、お電話で♪

*ご予約についてのご質問はLINE@で承っております。

オフィシャルLINE【@jgk8513p】

施術中はお電話に出られない事がございます。

お名前とメッセージを残してくだされば、折り返しご連絡させて頂きます。

グランデールのケア&クリーン対策

image1.jpeg

グランデールでは京都大学ウイルス学の宮沢孝幸先生から直接ご教示いただき、大切なお客様の健康維持のため、これまで以上に清潔なサロンを保つ取り組みを行っております。
完全予約制で他のお客様とご一緒して頂く事のないプライベートサロンです。
どうぞ安心してお越しください。

【消毒】
施術に使用する器具の紫外線殺菌、通常の清掃に加えお客様の手が触れる箇所全てのアルコール消毒を徹底。
ご入店時にはお客様にも手指消毒のご協力をお願いしております。
アルコールでアレルギー反応が出る方には洗面所での手洗いをお願いいたします。

【健康状態の確認】
施術者は毎朝の検温・こまめな手洗い・うがいを実施し健康管理をしてお客様をお迎えします。
ご入店時にはお客様にも検温のご協力をお願いしております。
発熱(37.5度以上)やお身体になんからの症状がある場合には直ちに医療機関への受診をお願いいたします。

【マスクの着用】
施術者はマスクの着用、必要な場合はフェイスシールドを併用して対応させて頂きます。
お客様にもフェイシャルエステの施術中以外、店内ではマスクの着用をお願いいたします。
感染予防の観点からドリンクサービスは休止しております。
ご自身でペットボトルなどの飲料水をご持参されることをお願いいたします。

【換気】
お客様とお客様の間の時間は消毒作業と共に窓を開放し、店内の換気を行います。
ご入店はご予約時間ちょうどまでお待ち下さい。

【ソーシャルディスタンス】
当店の施術メニューはお客様との距離が非常に近いため、施術中のお声掛けは控えさせていただいております。
ですがご気分が優れない、施術に痛みや不快感があるなどの場合は遠慮なくお申し出下さい。
お会計はソファーでさせていただきます。お掛けになってお待ち下さい。

以上の事に何卒ご協力をお願いいたします。