グランデールのケア&クリーン対策

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

グランデールでは京都大学ウイルス学の宮沢孝幸先生から直接ご教示いただき、大切なお客様の健康維持のため、これまで以上に清潔なサロンを保つ取り組みを行っております。
完全予約制で他のお客様とご一緒して頂く事のないプライベートサロンです。
どうぞ安心してお越しください。

【消毒】
施術に使用する器具の紫外線殺菌、通常の清掃に加えお客様の手が触れる箇所全てのアルコール消毒を徹底。
ご入店時にはお客様にも手指消毒のご協力をお願いしております。
アルコールでアレルギー反応が出る方には洗面所での手洗いをお願いいたします。

【健康状態の確認】
施術者は毎朝の検温・こまめな手洗い・うがいを実施し健康管理をしてお客様をお迎えします。
ご入店時にはお客様にも検温のご協力をお願いしております。
発熱(37.5度以上)やお身体になんからの症状がある場合には直ちに医療機関への受診をお願いいたします。

【マスクの着用】
施術者はマスクの着用、必要な場合はフェイスシールドを併用して対応させて頂きます。
お客様にもフェイシャルエステの施術中以外、店内ではマスクの着用をお願いいたします。
感染予防の観点からドリンクサービスは休止しております。
ご自身でペットボトルなどの飲料水をご持参されることをお願いいたします。

【換気】
お客様とお客様の間の時間は消毒作業と共に窓を開放し、店内の換気を行います。
ご入店はご予約時間ちょうどまでお待ち下さい。

【ソーシャルディスタンス】
当店の施術メニューはお客様との距離が非常に近いため、施術中のお声掛けは控えさせていただいております。
ですがご気分が優れない、施術に痛みや不快感があるなどの場合は遠慮なくお申し出下さい。
お会計はソファーでさせていただきます。お掛けになってお待ち下さい。

以上の事に何卒ご協力をお願いいたします。