オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年12月19日

パリジェンヌラッシュリフトコンテスト ベストサロン100 入賞!!

image0.jpeg

ご報告

パリジェンヌラッシュリフトがアイラッシュ業界にリリースされて3年。
2020年11月、初のコンテストが行われました。
現在、パリジェンヌ導入サロンは全国で20000店舗だそうです。
そして、なんと第1回コンテストのエントリー総数7700の中からグランデールがベスト100サロンに選ばれました(//∇//)

この1ヶ月たくさんのサロン様のInstagramを見せて頂き、自分の改善点に気づけたことはかけがえのない財産です。
まつ毛1本1本がよく見えるように眼鏡も買い替えました。

たとえベストサロンに選ばれなくても、このコンテストにチャレンジしてたくさんの学びを得た事は、私のサロンのお客様にとってプラスでしかないと私なりに満足していました。

今回このような機会を与えてくださったパリジェンヌラッシュリフトの関係者の皆様、グランデールを選んでくださった審査員の先生方に心からの感謝を申し上げます。

そして、何より日々私の技術に磨きがかかるのはグランデールにご来店頂いているお客様のおかげでしかありません。本当にありがとうございます(>人<)
これからもパリジェンヌラッシュリフトで皆さまに幸せと感動をお届けできるよう精進してまいります。

大阪 堺市 鳳駅から徒歩3分

サロン ド グランデール

パリジェンヌラッシュリフト・プチフェイシャル付きまつ毛カール・まつ毛エクステ・アップワードラッシュ・フェイシャルエステ・モンテセラピー・ブライダルエステ・フェイシャルワックス・眉スタイリング・ワックス脱毛

はネット予約、オフィシャルLINE、お電話で♪

*ご予約についてのご質問はLINE@で承っております。

オフィシャルLINE【@jgk8513p】

施術中はお電話に出られない事がございます。

お名前とメッセージを残してくだされば、折り返しご連絡させて頂きます。