緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

日に日に状況が悪化していく中

グランデールを信頼してご来店下さっているお客様には

感謝しかありません。

大阪府でも本日、吉村知事から緊急事態宣言があるという事ですので

当サロンは、5月6日まで営業を自粛することにしました。

開業23年目で初めての出来事です。

既にご予約を頂いている顧客さまには後ほどLINEさせて頂きますね!

小池知事が何度も何度もおっしゃっていた通り

私たちの大切な人を守るためです。

医療従事者の方々のご負担を少しでも軽くするためです。

私たちが元気でいたら、またおしゃれしてたくさんお出かけできます。

一日も早く平穏な日常が戻ることを願って今は共に忍耐の時。

グランデールにいってみたいな~と思ってくださっていた方、ごめんなさい(T T)

情報は発信していきますので、ブログはちょいちょい覗いてくださいね。

おうちに帰ったらまず手洗い、うがいとスマホ消毒ですよ!

皆様にお会いできる日を心待ちにしています。

大阪 堺市 鳳駅から徒歩3分

サロン ド グランデール

パリジェンヌラッシュリフト・プチフェイシャル付きまつ毛カール・まつ毛エクステ・アップワードラッシュ・フェイシャルエステ・モンテセラピー・ブライダルエステ・フェイシャルワックス・美眉スタイリング・ワックス脱毛

はネット予約、LINE@、お電話で♪

*ご予約についてのご質問はLINE@で承っております。

LINE@【@jgk8513p】

当日予約はtel 072-260-0326までお電話でお問い合わせ下さい。