オフィシャルブログ

グランデールの感染症対策

大阪府は緊急事態宣言が延長されましたが
グランデールでは京都大学ウイルス学の宮沢孝幸先生から直接ご教示いただき、
大切なお客様の健康維持のため、これまで以上に清潔なサロンを保つ取り組みを行いながら通常営業をしております。

感染拡大を防ぐため、次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。
まずはご自身のお体を最優先にお願いいたします

◆風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方。ご家族に風邪症状のある方。
◆37.5 度以上の熱がある方。またはご家族が発熱している。
◆強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
◆過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されて
いる国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
◆過去 14 日以内に新型コロナウイルスに罹患した、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れ同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

【消毒】
施術に使用する器具の紫外線殺菌、通常の清掃に加えお客様の手が触れる箇所全てのアルコール消毒を徹底。
ご入店時にはお客様にも手指消毒のご協力をお願いしております。

【健康状態の確認】
施術者は毎朝の検温・こまめな手洗い・うがいを実施し健康管理をしてお客様をお迎えします。
ご入店時にはお客様にも検温のご協力をお願いしております。

【不織布マスクの着用】
施術者は不織布マスクの着用、必要な場合はフェイスシールドを併用して対応させて頂きます。
お客様にもフェイシャルエステの施術中以外、店内では不織布マスクの着用をお願いいたします。
感染予防の観点からドリンクサービスは休止しております。

【換気】
お客様とお客様の間の時間は消毒作業と共に窓を開放し、店内の換気を行います。
ご入店はご予約時間ちょうどまでお待ち下さい。

【ソーシャルディスタンス】
当店の施術メニューはお客様との距離が非常に近いため、施術中のお声掛けは控えさせていただいております。
ですがご気分が優れない、施術に痛みや不快感があるなどの場合は遠慮なくお申し出下さい。
お会計はソファーでさせていただきます。お掛けになってお待ち下さい。

グランデールは完全予約制で他のお客様とご一緒して頂く事のないプライベートサロンです。
全てのお客様に安心してお寛ぎいただけるよう以上の事にご協力をお願いいたします。