オフィシャルブログ

クレンジングいろいろ

アイラッシュメニューでご来店下さる皆さんは既に

お気に入りのクレンジング料をお使いだと思いますが

グランデールで使用しているまつ毛エクステ用グルー(接着剤)に

1番適しているクレンジングは水溶性のジェルタイプですte03.gif

オイルクレンジングではグルーが溶けてすぐにエクステが外れてしまうのですkao-a14.gif

クリームタイプやミルクタイプなどの白い物は

水分と油分を界面活性剤で乳化させているので

やはりグルーが柔らかくなって 隣のまつ毛とくっつきやすくなります

そうなるとデリケートなまつげにはダメージですねkao19.gif

クレンジングってね 化粧品の中でも 「捨てるもの」という観念の方が多いですが

実はスキンケアの70%を占める重要な役割があるんですよ

”汚れだけを落として潤いは残す”

さらにグランデールで取り扱いしているクレンジングは

hana-ani01.gif植物性ゲル(ジェル)で毛穴の汚れを取って引き締めます

hana-ani01.gif美白・保湿成分が配合されています

ご自分がどんなクレンジングをお使いなのか

ちょっと気にしてみてくださいねkao-a02.gif

お肌とまつげの事なら何でもご相談下さいませ

P1030391

yotuba.gifCカール 12mm 130本

下まつげ 8mm 20本

O様お写真のご協力ありがとうございましたheart05.gif

girl.gifSee You~