頂き物の無農薬野菜でぶっかけ素麺作りました。
7月が涼しかったから 今年の夏はこのまま行くのかと一瞬期待しましたが
やっぱり猛暑ですねー(;´д`)
エアコンはつけっぱで寝た方が体力が消耗しないとテレビでやってました。
8月11日~14日までお盆休みさせていただきます。
遠出しませんが、家族4世代で食事会したり
地元の盆踊りに行ったりしてのんびり過ごします。
いや、ほたるちゃんが来るのでのんびりはムリかな…(^◇^;)
それこそ体力勝負です。
でもですね。
8月後半にこの夏の超スーパービッグイベントが控えていますので
なんか色々(体調、お肌、ダイエット等)整えとかないと!
と思ってます。イヒヒ♪(´ε` )
レポお楽しみに。
大阪 堺市 鳳駅から徒歩3分
サロン ド グランデール
パリジェンヌラッシュリフト・プチフェイシャル付きまつ毛カール・まつ毛エクステ・アップワードラッシュ・フェイシャルエステ・モンテセラピー・ブライダルエステ
はネット予約、LINE@、お電話で♪
*ご予約についてのご質問はLINE@で承っております。
LINE@【@jgk8513p】
ネット上で満席でも当日予約をお受けできる場合がございます(^o^)/
tel 072-260-0326までお電話でお問い合わせ下さい。