オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月21日

今できることを

image0.jpeg

毎日不安を抱えながらお仕事されている方

ご自身やご家族の思わぬ長い休みでお疲れの溜まっている方

それぞれの置かれている立場で 

ストレスを感じやすくなっていませんか?

心の疲弊は体力や免疫力をも落としがちです

簡単な免疫力アップ方法をまとめてみましたのでご参考に。

◆体温を高く。食事は米と味噌汁を摂る。生野菜は身体をひやします。

◆体温保持の為、適度な運動習慣で筋肉をつける

◆43度ぐらいの熱いお湯に浸かる。ぬるめのお湯は疾患のある人のみ

◆血流を良くする為、室温は高くする

◆少食を習慣に。腸が満杯になっていると消化する事にエネルギーを奪われるから

◆ビタミンC.A.Dを摂る。日光浴は体内にビタミンDを作る

◆睡眠、休養、寝る時は部屋は暗く。横になって目を閉じるだけでも休養になる

◆笑う。(私はえみちゃんねるとクギヅケで大爆笑します)

なんかね〜最近あちこちで怒ってる人や

他人の行動を見張ってる人多いので

みんな不安なんだなぁ。。。と思います

人は人。私は私でいいじゃないですか(^ ^)

自粛自粛がいつまでかわからないからこそ

今おうちでできる自分が喜ぶこと見つけて下さいね(^ ^)

大阪 堺市 鳳駅から徒歩3分

サロン ド グランデール

パリジェンヌラッシュリフト・プチフェイシャル付きまつ毛カール・まつ毛エクステ・アップワードラッシュ・フェイシャルエステ・モンテセラピー・ブライダルエステ・フェイシャルワックス・美眉スタイリング・ワックス脱毛

はネット予約、LINE@、お電話で♪

新型コロナ感染拡大防止のため5/6までは休業いたします。

*ご予約についてのご質問はLINE@で承っております。

LINE@【@jgk8513p】

当日予約はtel 072-260-0326までお電話でお問い合わせ下さい。